スポンサーサイト


案外やるじゃん!


久しぶりにアジ練
今日はお天気にも恵まれてぽかぽか陽気
走ると暑いけど、暫くするとスーッと寒くなる感じかな。

なんとなく、簡単なコースなら、息が合ってきているようですが、
まだ、ちょっと完璧とは言えません。
でも、嬉しいですね。
こんな日がやってくるなんて、想像できませんでした。
でも、まだ始まったばかり
これからはま~ると私の
二人の決めごとがだんだん増えていくのかな?
たっぷり一度クラスでアジの楽しさ味わっていたいです。
だって、上のクラスへ行けば行くほど、
頭使わなくちゃついて行けません。
欲を出してくださいとE先生に怒られるかな?

この頃、ラック君が私に甘えに来ます。
先日も朝のおはようのご挨拶の時
私のまたをくぐり抜けようとしたら、
先回りして待っていたま~るにすかさず鼻先をカツンと
やられて思いっ切り後ずさりをしてしまいました。
ラック君びっくりしたようです。

かと思うとビー君いっつもま~るにボールを譲ってばかりだった。
でも、ほんとは俺だってボールで遊びたいんだ。
今日はもう我慢ならないとばかりに、ワンワンワンと吠えた。
びっくりこいたま~る、ビー君がさも嬉しそうにボールかじりっこしてるのを
遠巻きにお座りして眺めている姿を見ることが出来ました。
ふ~む、ビー君も結構我慢してたんだ。
案外、やるじゃん!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
