スポンサーサイト


頭痛

すっかりブログご無沙汰でした。
お天気もぐずついて霙て見たり雨だったり
寒い日ばかりが続きました。
今日はやっと晴れたので、練習場で少し基礎トレ
と言うのも、頭が痛くてとてもじゃないけど、
練習に集中できなかった日でした。
頭痛ってこんなに痛いと思ってもいなかった。
大事をとって、午後からずーっと休んでました。
夜になってやっと収まった感じ
ほとんど、頭痛などに縁がなかった物ですから
色々と嫌なこと考えてしまいました。
でも、元看護師のしーちゃんに頭痛プラス吐き気が来たら
要注意と言われたので、心なしか一安心。
吐き気は全くなかったので・・・
とにかく、寒さは大敵!
体もいつもの調子が出てくれない。
怠けるとすぐに楽を覚えるから、気をつけなくちゃ。
やはり、お散歩だけでもちゃんと続けて日頃の寒さに耐えられるように、
出来るところから、実行しなくちゃ。
お散歩休んだことはないんだけどね。
今さらながら、北陸の冬はアジ練が出来ない。
どうしよう・・・。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
