スポンサーサイト


ハァ~ッ・・・


朝からどんより曇り空
今にも雨が降り出しそうな気配
そんなお天気のせいかマイナス思考の私の心も、
どんよりしてしまう。

もうすぐドラハでの競技会
ほんとは、逃げ出したいくらい・・・
棄権してしまいたいくらい・・・
情けないな・・・
ま~るはとっても頑張ってくれているのに、
何度も練習して少しずつ新しいことも理解してくれているのに、
あたしの気持ちがプレッシャーに潰されそう。

どうして、エントリーなんかしてしまったのだろうって、
いつも、競技会の前になると後悔してしまう。
ほんとは、こんな事ブログに書かずにおこうと思った。
情けないこと書かずに場慣れするためには、
どうしても、エントリーしなくちゃいけないことなんだからと思った。
結局いつも足を引っ張るのは、私・・・
ま~るじゃなくて私・・・

人間の欲は限りないね。
最初の頃を思えば、ま~るとの息も随分合ってきているのに、
それでも、不安な気持ちはぬぐいきれない。
以前注意されていたところは、
もう、注意されなくなったのにね。

居ても立ってもいられないから、
朝練してみた。
どうって事無く、スムースに練習できた。
簡単な基礎トレだけど。
ま~るは一生懸命答えてくれた。
へたくそなのは、オカンでま~るは上手やねと、
一杯褒めてあげた。
一杯遊んであげた。

問題なのは、自分との戦いだ。
どんなに、回りから応援して貰っても
どんなに、ビシバシちちまるにしごかれても、
私のビビリが直らないと良い結果が出せない
そう、自分との戦い
良い結果を出したいと思う欲も捨てないと駄目かな?
失敗しても良いじゃんって思えない。
ま~るを信じて一生懸命走るしかないんだけど、
ま~るの為に、せめて完走してあげたい。
ハァ~ッ・・・

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
