スポンサーサイト


ちょっと旅行気分

さわやかに晴れ渡って良いお天気でした。
歩いているとまだ暑いと感じた今日、
町内の女性部のイベントで、
東山の茶屋街を歩いた後、和風懐石料理を、
頂きましょうと言うことになり、
行ってまいりました。
金沢に生まれてうん十年そう言うところを歩いたことがない私は、
写真を撮りたくてカメラ持参で参加してきました。

行楽シーズンの土曜日は、旅行客で一杯
外国人の団体さんも一杯歩いていました。
その中にまぎれているとまるで遠くに旅行に来たみたいな、
そんな気分をバス代210円で味わってきました。
そう、雪の降った日にもう一度訪れてみたいなって、
思わせる情緒のある場所でした。

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
