スポンサーサイト


終わったぞーっ!

お天気良かったね~っ、
気持ちが良かった!
無事に報恩講も終わった!
ヤレヤレと、自分の部屋に戻ったら、
ラック君ベッドの上でへそ天で眠ってた。
おまえら良いよね~っ!天下太平だよね~っ!
まあ、いいかっ、私も解放されてラック君の姿見たら、
癒されましたから。

午後から、予定通りアンビ君のエサをもらいに行ってきました。
ついでに、お薬もこれで当分様子を見ながら、
アレルギー体質のアンビ君を観察していこう。
エサを変えてから、まあ、一回か二回ぐらい舐めることはあるものの、
夏場から見ればほとんど正常な気がします。
運良くというのか、悪いというのか、気温も下がったので、
条件はますます良くなってるんだろうなって思う。
問題は、来年の梅雨から夏にかけて、
どういう症状してみせるのかが問題
でも、このまま良い状況で冬を過ごして行ければの話だけれど・・・

とにかく、アンビ君は元気
今日も、お天気が良かったので、ボール遊びしてきた。
いつもより少ない時間だったので、
車に乗るまでの間にボールに食らいついて離れない状態でした。
時には、欲求不満の残る状態で止めるのも明日に繋がる止め方だよね。

ずーっと、今日みたいなぽかぽか陽気だったら、
良いのにね・・・
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
