スポンサーサイト


課題は山積みです

お天気が良かった!
風が冷たくて影にはいるとスーッと寒くなるけど、
気持ちの良いお天気だった。

銀杏の葉っぱがお日様に照らされて
キラキラと輝く。
強い風が木々から葉っぱを散らす
散らされた葉っぱはまた風が吹き飛ばして
歩道は落ち葉の絨毯
とても秋らしい綺麗な一日だった。
自分の人生を四季で表すのなら、
あたしの今の季節はちょうど秋なのかな・・・

ヤバッ、やっぱりもう私には時間がないです。
ぐずぐずしてるとあっという間におばあちゃん。
そう思ったら、しっかり練習できる時にしとかないと。
と言うことで、元気出して午後から練習に出かけました。

用事を済ませて遅れてたどり着くと、
もう、マミさん達が練習していた。
ちょうど、JP1の検分だったので、
すぐに、一緒に検分
アレッ、このコース楽しそうだなって、思った。
面白そうだねと言うと、そうやろうとしーちゃんが答えてくれた。
まっ、うまくできるか出来ないかは別として、
自然に「走ってみたい」という気持ちが沸いた。

いつもなら、どこかでつまずくんだけど、
何だか、今日は調子が良かった。
拒絶はあったけど、うまくカバーして完走できた。
ゴールしたときの喜びをま~るに伝えることができたのは、
とっても良い練習になったんじゃないかな。
心から嬉しいと思わなければ、ま~るにも伝わらないからね。

正直、AGはしんどいと思う。
スピードが出るので私がおいて行かれる。
必死で走らないと次の指示が出来ない。
タッチで待てをかけて止まっているのに、
またそこからおいて行かれる。
脚力のない私には、これをどうしてコントロールできるのか???
課題は山積みですわ。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
