スポンサーサイト


アジリティーに夢中な来年

しっかしよく降る雨です。
ずーっと降りっぱなし雨が降らない日がない。
まあ、お陰で家のことに集中出来て良いんですけどね。
いい加減、ワン達もストレス溜まりますよね。
もうそろそろ2、3日晴れの日が続いても良いんじゃないのかな?

アジ練も出来ないし特に変わったこともないし
主婦業に専念してる日々
考えてみるとしっかりワンコライフに染まってるんだな。
だって、主婦業だけだったら何だか地味ーっ!
積んではくずしての繰り返ししかないなんて、
ちょっと私には退屈すぎるかと思います。
いえ、その達成感って言う物を早々感じられないんじゃないかと思った。
まあ、考え方しだいなんでしょうけどね。

忙しい方が良いのかもしれないね。
余計なこと考えなくて良いから。
今年はあっという間に過ぎていった一年だった。
特に速く過ぎてしまったな。
色んな事ありすぎたな。
良い子とも、悪いことも、初体験な事も・・・
よく走ったかもしれない。
諦めずに、頑張ったかもしれない。
もう、この年で頑張れる事ってなかなか見つからないだろうから、
とことん頑張ってみたいと再確認でッス。
ま~ると一緒にアジリティーに夢中な来年
そんな気持ちで一杯です。
年とると一年が速いと言うけれど、
ほんとに速いです。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
