スポンサーサイト


限りなく・・・

お天気になって2日目ドラハから9日目にようやく練習が出来ました。
気温も、この月にしては暖かく必死で走ると汗が滲みます。
まあ、厚着をしてるせいもあるけれど、
さすが、ちょっと息切れもしたな。
やだな。
でも、もっと走れないかなって思ったけど、
案外走れた。ホッ

ま~るは嬉しくってはしゃぎまくり
吠えまくり
練習だと、この頃とっても意気が合うようになったとみんなに言われた。
不思議だな。
やっとという気持ちと、複雑な思いがこみ上げる。
あっけなく、一応拒絶はあるものの一周できるようになったね。
自分でもはっきり解った私のコマンド遅いんだって。
今までは、それすらも解らなかったけど、
ま~るが見えるようになってきたし、
コースを覚えられるようになってきたので、
余裕が出来てきたのかなって思う。
だから、ま~るの事がよく見えるようになってきたんだなって気がする。
ハンドラーがビギナークラスなので、
随分、ま~るには回り道させているんだろうな。
ごめんね、ま~る!

苦手なところ、失敗したところはきちんとやり直して、
成功させてからボールで遊ぶ。
そうすることによって、私自身もこういう場合は気をつけなくちゃと、
意識できて効率が良いかなって思う。
一度に沢山の練習は出来ないけれど、
何か一つか二つ確実に出来るようになってるような気がする。

うん、何だか嬉しい。
何かを境に急に出来るようになるんだね。
不思議だな。
もっとスムーズに走れるように、これからは考えて、
コースを見なくちゃいけないね。
どこを走ってあげたら、ま~るが綺麗に走れるか
それが見えるようになりたいな。
無理なく、スピード殺さず導いてあげたい。
ああ~っ、目標はいつも限りなく続けて沸いてくるね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
