スポンサーサイト


練習が・・・

練習をして気がついた
今まで調子よく行っていたことががらりと変わるま~る
なんで、今まで出来ていたことが解らなくなるのって?
不思議で仕方がなかった。

特に、ハンドリングが悪いわけでもないのに、
やたらに吠えまくりで、さらに吠えることによって
私の指示がまったく聞こえなくなる。
ま~るの頭の中が空っぽになる見たいに吠えまくる。
これって、なんでこんな事になるのかいつも不思議で仕方がなかった。

やはり、私に原因があったと言うことが解った。
指示がとても遅いんだって事が・・・
それと、一番大きい原因は、いつも私が力みすぎるんだと言うことも、
大きな原因じゃないかと思った。
このコーススピードが出て大変だからあの辺では必死で走らないといけない
と思う。
で、考えながら走るとだんだん私の中で興奮と力みが一杯一杯になる。
するとま~るもあんたにだけは負けたくないわと必死で走ろうとする。
なのに、あんたの指示が遅いからどこを飛べばいいかわからんやん!!!
どこよ?
どれよ?
私にどうしろって言うのよ???
と吠え続けているような気がしてならない。
アハッ
申し訳ありません。
年のせいにしたくないんだけど、これでも必死にコマンド叫んでるんだけど、
まだ遅い?
とギャラリーに聞いてみる。
みんな即座に遅いっと答える・・・
そうなんだ・・・
愕然とする。
前はこんな事無かったのにな。
やはり、スピードの違いはこんなにも差が出てしまうのだろうか。
よしっ、もう一度気合い入れてコマンドを速く出そう!
こればっかりは練習しなくちゃタイミングつかめないし。
でも、練習が・・・
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
