スポンサーサイト


私が一番


三日間のつかの間の晴れの日だったね
相変わらず雨が降ります。
その上今日は気温が低かった。
朝のお散歩ラック君がお散歩拒否
なので、ビー君とま~るを連れてリード付きお散歩。
もう、このペアは最悪リード付きお散歩をあまりしていないせいか、
ま~るの引っ張りは、ものすごいあの小さい体で
引っ張りまくる。
さすがのビー君もあたしの横についてお利口。
ま~るはあたしとビー君を引き連れて歩いてる感じ。
お陰で寒さもすぐに忘れさせてくれるほど、
必死で引っ張りまくる。
家に戻る頃には、汗が滲むほどに暖まっています。

で、心配だからラック君にもう一度お散歩に行こうというと、
今度は、素直についてくる。
ようは、たまに二人でお散歩がしたかったと言うことなのか、
でも、いざ外に出ると、家の裏庭に入り込みその辺りで用を済ます。
どこにも行く気はないようなので、
リードを外す
したら、枝を咥えて走り出した。
この頃、よくそんなことするよね。
何だか、申し訳ない気がしたから、
一緒に遊んだ・・・
追いかけっこして遊んだ。
ほんのしばらくの事だったけどそれでも良かったら
また遊ぼうねラック君!

今夜は久々におばあちゃん達と一緒に我が家で食事
今夜の主役はおばあちゃん。
だから、ワン子達は伏せて静かに待っていたら
後で良いことがあると言うことになっているのですが、
どうも、女王様のま~るにとっては不満だらけ、
私がおばあちゃんのお話を聞いている最中に
ま~るは私の膝によじ登り私の口をペロペロなめ始める。
私を見て欲しいとアピールするやら、
まだ、なんかくれと言ってみたり
しばらくは、うるさくて仕方がない。
ほんとに、私が一番じゃなくちゃ気が済まないお嬢さんです。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
