スポンサーサイト


レインコート

久しぶりに一日お天気が良かった。
このまま明日も雨が降らなければいいな。
午後から少しだけ、自分だけの時間
手芸屋さんをはしご。
と言うのも、さすがにこの雨続きじゃレインコートが必要になる、
人間用じゃなくて、犬のレインコートなんですけどね。
上の二人の分もかなりくたびれてきたし順番に作ろうかなって、
ヘヘッ、気持ちはあるんですけど、いつ仕上がるかは秘密です。
ま~るのも、可愛い生地を見つけてまいりました。
生地を買うのは好きなんですけど、
なかなかじっくりと取りかかる時間が・・・
いえ、年が明ければ冬休みだからその時を利用してと。
楽しみ楽しみ可愛いのが作れるかな~っ!
うまく行ったらお写真を撮ることにしますね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
