スポンサーサイト


几帳面でいちがい

昨日、マミさんと二人で練習をした。
二人だけで、練習をするのは久しぶり
コースを作るのに慣れていないので、
暇がかかってしまう。
ようやくコースができたと思えば、
雨が降り出す。意地悪な雨
でも、今日は小雨結構でやってきたんだからどうしてもやりたい。
しばらくすると、雨も止み練習が出来ました。

検分しているとなんだ簡単じゃん!
って、自分は思った。
で、やってみたらボロボロへ~っ???
なんで、なんで???
私が、ま~ると二人で築いてきた約束事を忘れてしまってた。
ハァ~ッ・・・
ショック!
ま~るは几帳面でいちがいな子だと再確認です。
ちゃんと、約束を忘れずに守っているのに、
なんで、わからんハンドリングするが???
と言われたようで自己嫌悪でした。
凄い子やな!
苦手なところ、間違っていたところを直して
練習は終わり。
帰り道土砂降りの中を家に戻ったら、
ちちまるがラック&ビー君のお散歩に出かけてくれていました。
ラッキ~ッ!
助かりました。ありがとう!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
