スポンサーサイト


変身

今年も残すところ一週間となりました。
今日はクリスマスイブですね。
皆さんどんな素敵なイブをお過ごしでしょうかね。
うちは、ごく普通の日で終わりです。
何も特別なことはしない事になっております。

さてさて、うちのま~るお嬢様何だかだんだん我が儘娘になりました。
夕方思いっ切りこれでもかって自由運動をしてきました。
いつもより、一杯走って走って走りまくりました。
でも、夕ご飯が終わったら、さあオカン遊ぼう!
と言う。
もう、今日はお終いだよっていっても要求吠えをするようになった。
う~ん、今までこんな事はなかったのに、
甘やかしすぎたんだろうか?
諦めの良い子だったのに・・・
アジ練しないと疲れないんだろうか?

かと思うと自分のいる部屋から私がいなくなると、
後追いをする。
ちちまるが一緒にいるのに、吠えてドアをガリガリとかきむしる。
フ~ッ・・・
なんで・・・
まあ、季節柄寒いからドアを閉めてしまうので、
ストーカーが出来ないせいかと思うけど、
これを一緒にビー君までが同じ事をしてる。
今までは、ラック君と一緒にベッドでシラッとしていたのに、
ビー君???
なんで???
ま~るの真似をしてるの?
今まで、そんな事しなかったやん。(変)

で、同じ部屋にいると安心してやっと寝てくれる
これって、私が家にいなかったらどうなるん?
探してみて、いなかったらそれはそれで気が済むのでしょうかね。
何だか、だんだん手強く変身してきてるのでしょうか?
フ~ム・・・


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
