スポンサーサイト


初めてのクリーンラン!

長いことブログ放置しておりました。
暮れからずーっと、夫婦で風邪をひいておりました。
今週初めにようやく、少し元気かなって感じになったので、
荒療治で、初アジ練をしてきたら、
あらま、完全に風邪も吹っ飛びました。ホッ

このブログを読んでいて下さる皆様には、
ご挨拶をしないうちに正月気分もどこかに消えてしまいましたが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

そうそう、マミさんのブログにも書いてあるように、
初アジ練2回目の時に、あたしとま~るが初めてクリーンランをしました。
その時の私の喜びようったら叫んじゃいました。
でも、この叫びを聞いてくれたのは、
マミさん1人だった。
いとさみし・・・
いえ、マミさん側にいてくれてありがとう!

いつも、どこかでミスったり拒絶したりしているペアだったけど、
生まれて初めて最初の一回目でCR出来ました。
だんだん、ま~るとの息が合ってきたんだって実感しています。

年の初めから良い事あったなって嬉しい気分!
明日も、曇りだけど練習します。
練習が楽しくなります。
こんな事も出来るんだろうかって、またまた欲が出たりしますが、
ちょっと、こらえないとま~るが混乱したりしたら、
元も子もなくなるわよね。

これも雪が積もらなかったお陰だね。
雨降りは嫌だけど、晴れた日が来れば練習が出来る。
雪が積もってしまったら、融けるまでにかなりの時間がかかるもん。
ほんとに、恵まれています。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
