スポンサーサイト


元気をありがとう!

今日も今日とて練習に行ってきました。
先日の良い気分を良いことに、
調子に乗って頑張りすぎました。
欲を出すといやーっいけませんね。

無欲の精神でやらなきゃ駄目です。
私の感情の高ぶりがコマンドに強く表れて、
ま~るの興奮を煽り
普段なら、きちんと止まってくれるタッチが・・・
駆け抜けになりました。

勿論、あわてて元に戻してやり直し。
でも、今日の練習はまたまた気づかされたことが一杯です。
やって良かったと思います。

ま~るの事もっともっと知らなくちゃいけません。
で、オカンは一つ覚えても先に覚えたことも忘れないように、
覚えておかなきゃ駄目です。
ほんと、右から左に流れてしまっているようで悲しいです。アハッ

でも、元気をありがとう!
そう言いたいま~るに・・・
どんなことでも良いから、
目標を持っているって事は幸せなことだと思います。
どう見たって犬を好きでない人から見れば
何やってるんだかと笑うかもしれないけど、
それでも、夢中になれることがあるって幸せですよね。
一つの目標があるから
毎日が生き生きしてくる
落ち込む日もあるんだけど、
それは次に喜びを運んでくれるための凹み!
そんなことを思いながら、帰りの環状線をスイスイ走り抜けてきました。
この頃、車線変更が上手になってきたなって気がします。
前に鈍くさい車がいると、イライラします。
なので、ついつい追い越しをかけてしまいます。
以前なら、追い越しはあまりしなかったのに。
この頃、当たり前になってる。
気をつけないといけません。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
