スポンサーサイト


3往復

たった10センチ積もっただけの雪
すぐに融けてなくなるかと思ってた。
だけど未だに残ってるところがあります。
お天気がよかったけど、気温が上がらなかったんですね。

お陰で今朝のお散歩かなりゆっくり目の時間帯に出かけたんですけど、
まあ、怖かった路面がきんかなまなまです。
つるつるです。

へっぴり腰で、「ゆっくりゆっくり歩いてよ」
と言いながら、おそるおそるのお散歩でした。
犬を飼っているのは良いけれど、
歳を取って冬場のお散歩はやはり心配だな。
犬を飼うのは、やはりま~るで最後かななんてふと思った日でした。

やはり、雪は降るわけで
やはり、練習は思うように出来ないわけで
ジレジレしています。
人間も犬もすぐに楽な方に流れてしまいがち
体がなまります。

なので、今日の夕方のお散歩は3往復してきました。
久しぶりの一頭ずつのお散歩
それぞれにお利口でそれぞれに楽しそうでした。
特にラック君除雪した雪山に登り
私とアイコンタクトしながら尻尾降ります。
私も雪山見上げながらニコニコしています。
すると、てっぺんでほっぺを雪にすりすりして
またアイコンタクト
尻尾フリフリ
何だか、ジーンと来てしまいます。
ビー君と二人でお散歩してるときは、
こんな風に気持ち伝えられないね。
楽しかったねラック君。

ま~るはいつもの公園でボール遊びに引っ張りっこ!
時々休みながら、オビごっこ!
この子と歩いてる時が一番汗をかきます。
かなりの引っ張りのまま現在に至る。
何とかしなくちゃな。
これじゃ、あたしがスッ転んでしまう。

ビー君は、いつもラック君の行くところに付き合ってくれていた。
でも、今日は好きなところに行ってもらうことにした。
ビー君が歩いた距離は一番長いね。
ほんとは、もっと遠くまで歩いていたいんだね。
たまには、そんな日も作ってあげなきゃね。

お陰で、あたし何だか疲れた。
変に微熱っぽい・・・
明日になったら、治ってるかな?
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
