

自分の部屋

物欲・・・
あたしはそれほど物欲がない方の人だと思う。
でも、この頃欲しいなって思う物が一つある。
自分の部屋
疲れているときは、電気がついていようがテレビがついていようが、
すぐに眠ってしまうタイプなんだけど、
そうでないときは、寝付きが悪い。
おまけに寝起きも悪い。
だから、自分の部屋が欲しいなって思う。

ミシンが出しっぱなしでいつでもソーイングできる状態だったら
ブログを付けるときに、静かに音楽でも聴きながら
書けると良いなと思うとき
眠りたくなったらいつでも真っ暗な部屋で
眠れたらなって思う時。
自分の部屋が欲しいなって思う。

ほんとに物欲の少ない人なんだけど、
一つだけ欲しい物が出てきました。
あると良いな・・・
自分の部屋・・・
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
