スポンサーサイト


FCI

いや~っ!歳ですわ!
昨日まで死んでました。眠り続けていたような気分です。
実際はちゃんと用事はこなしてから、
空いた時間はしっかり眠り続けておりました。
お陰で、もうすっかり元気元気のまるちゃんです。
幸いにもお父さんのお仕事お休みだったお陰!

FCIの競技会の応援に大阪まで行ってまいりました。
お喋り楽しく出発したけれど、
睡眠時間が短かったので、どうも疲れました。
でも、行って良かったです。
懐かしい人達とお喋りできて、おまけにアドバイスもして貰えたし。
なんと言っても、仲間達の応援が出来た。
そして、感動を貰ってきました。
みんな凄いなって思った。
私は、見学だけで疲れちゃったけど、
みんなは、競技に参加して走ってる・・・

私も、遠征慣れしなくちゃいけません。
体力付けなくちゃいけません。
ま~るが帰ってくるまでに、少しでも身軽な体にしなくちゃ。

行きも帰りも梅田の町はネオン街・・・
ハイウェイを走りながら窓から見える大都会
いや~っ、こんな所には絶対住めないと思いながら、
ため息混じりで眺めた自分でした。
しっかし、みんな凄いよアジの競技会だからって
こんな所まで遠征するんだもん。
そのパワーには、頭が下がります。
それぞれに、想い出に残るFCIだったのではないでしょうか!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
