スポンサーサイト


ボール遊び

夕方になる前まであんなにお天気だったのに、
夕飯を食べた後ふと窓の外を見たら
シンシンと雪が降り続いていた。
道路が一面真っ白だった。
それほど積もらないと思うけど、やっぱり降るんだね雪

午前中は会計士さんが見えるので、
朝のお散歩終わってから、
お掃除しまくりでした。
お陰で、茶の間や玄関はピカピカです。
ちゃんと、拭き掃除もして綺麗になりました。
ホッ

午後から、何だか疲れて何もする気力が無くなった。
せっかくのお天気だったのに、
練習にも行かず只ひたすら眠った。
時々こんな日がやってくる。
無気力な日・・・

昨日、部屋でボールを遊びをした。
珍しくビー君も参加したそうだったので、
ボールを二個用意した。
ま~るはピンクのボール
ビー君はブルーのボール
最初からま~るは2つのボールを独り占め
必死でビー君に渡す物かとうばい去る。
大概ビー君はボールを諦めてしまうのですが、
昨日は諦めなかった。
ま~るにカツンとやられてもボールをおった。
で、とうとうま~るの威嚇に反撃した。
ちょっとした、小競り合いになりそうだったので、
やめ~っとドスの利いた声であたしが威嚇した。
ま~るはびびって隅の方に逃げ去り
ビー君は座ったままでした。
この子らは、おやつの取り合いで喧嘩とかはないけど、
いざ、ボールとなるとま~るは気を許しません。
気をつけないと、ほんとに怪我してしまいます。
ボール遊びするときは、別々にと言うことですね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
