スポンサーサイト


練習ができない

長いこと留守をしておりました。
何から話していいやら解らないくらい時間が過ぎていきました。
説明するには、時間がかかりそう・・・
とにかく、体調を崩してしまいやっとま~ると息が合ってきたかと思う
ところで、ハンドラーのおかんはドクターストップがかかってしまいました。

現在お薬で治療中です。
2週間ばかり入院もしておりました。
退院しても、お薬がなかなか自分の体にあってくれなくて、
しんどい感じです。
でも、家の中のことやお散歩ぐらいは普通に出来るので、
端から見たら病人とは思ってもらえません。

悔しいですけど、今走ることが出来ません。
ま~ると練習することができません。
Dr.からのお許しが出るまで走ることが出来ません。
残念です。
せっかく、ま~ると良い走りが出来るようになれたかなって、
そんな感じになって来た所だったのに・・・

でも、きっと元に戻れると信じて、
治療に専念していきます。
また、練習が出来るようになったらガンガン走ります。
ハァ~ッ
それっていつになるんだろう・・・
いつになったら走れるようになるんだろう・・・
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
