スポンサーサイト


意地悪

日付はウ~ンとさかのぼり今更ながらですが
3/15に行われたJKCの競技会の報告です。
埼玉ドゥアジリティーに参戦してきました。
結果から言うと1度JPとAGともにCR出来ました。
自分でも信じられないくらい嬉しかった!

1度のコースでも、案外お助けコースだったような気がした。
自分的には、これなら真剣に集中すれば、
完走できるぞって心の中で思った。

特に、AGの時のコマンドを出すタイミングとか
私自身の集中力とかがうまくはまってくれた。
とても気持ちがよかった。

ま~るは必死で走ってるはずなのに、
私には、スローモーションとなって見えてくれた。
ま~るに釘付けだった私の目
最後のハードル2台もいやらしくウイング一個分ずれていたので、
慎重にR,Sをしてゴーコマンドをかけた。
おかげで、ま~るは振り向かずに最後のバーを跳んでくれた。

ゴールした先には、思いがけずマミさんやシーちゃんや
ほかの仲間たちが待っていてくれた。
みんなでま~るを取り囲んで喜んでくれた。
ま~るもとっても嬉しそうに飛びつきもう目がキラキラしていた。
ほんとに良い経験をさせていただいたと感謝しております。
みんなに褒められてとっても嬉しいという気持ちを、
しっかりま~るはインプット出来たんじゃないかなって思います。

本番に弱い自分です。
プレッシャーに弱い自分です。

でも、この時は違っていました。
なんだか、無心になれました。
振り返ってみたら・・・
自分に勝つためには、
プレッシャーに勝つためには、
自分とま~るがどれだけのことが出来て
どれだけのことが出来ないかを知ることが大切かなと思った。

そして、競技会が終わったら
出来なかったことを出来るように努力していくしかないのだと思う。
そうすれば、スタートの前で堂々としていることが出来る。

自分が苦手なことを克服しようと思った。
自分の知らないことを勉強しようと思った。
今までやってきたことを壊さないようにしなきゃと思ったのであります。

でも、現実はその競技会の4日後には入院をしておりました。
これから、面白くなってくるところだったんだけど・・・
意地悪だと思いません???
世の中って・・・アハハッ
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
