スポンサーサイト


ドンドン・ジワジワ・ジレジレ

さむ~い一日でした。最高気温は15度だとか・・・
夜には雨模様
寒いととたんに行動範囲が狭くなります。
気持ちも体もなんだかどんよりしてしまいます。

楽しかったナジーフも終わり
あっという間に一週間が過ぎていく
おかげさまで何とかナジーフにも参加できました。
やはり本気で走るのが怖かったのかな?
それ以上に体力がまだ元通りではなかったかなって実感しています。

お薬を飲むようになってから、どんどん浮腫もとれて
ジワジワと回復に向かっているのが良く解ります。
どれくらい時間がたてばもっと本気で走れるのかな?
休めばすぐに回復するけれど、
もう少し体力つけたい!
ジレジレするけれど、無理は禁物
長い目で見れば人生の中での数ヶ月なんだろうと思う。
気持ちだけは、走ってるんですけどね。

今度の診察日が楽しみです。
だって、Drは浮腫んでる私の顔しか知らないから、
元通りになった私の顔みたら、びっくりするでょうね。
そして、また血液検査をして、結果がどう出るのか、
良くなっていると良いですけど。

お薬を飲むようになって、一番思ったこと。
イライラすることが減りました。
どんな些細なことにも、イライラして切れそうになる自分の気持ちを、
こらえることがとてもしんどかった。
今でも、イライラすることがあるけれど、
ずいぶん減りました。
解放されたような気分です。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
