スポンサーサイト


痩せなくちゃ・・・

日差しがかなり強い日でした。
昨日と違いかなりムシムシしてきました。
早起きして涼しいうちにお散歩してあげないとだめですね。

朝起きるとビー君は朝のご挨拶をします。
おなかを見せて体をすりつけながら
ゴロンゴロンして私たちに甘えます。
それと同時にま~るは吠え始めます。
うるさいと言うと隅っこに隠れながら吠えます。
変なま~る。
焼き餅も遠慮がちに焼いております。
気を遣いすぎているのでしょうか?

今日は、午後から診察を受けに行ってきました。
いがいに内科はすいておりました。
それほど待たずに、一ヶ月ぶりに診察の日でした。
前回の血液検査の結果を見せてもらいほとんど正常値に戻り、
特に問題もなく、笑顔で診察室を後にした。
お薬が減ったのは、嬉しいことですが、それに比例して
体重が増えていた。
ウ~ン、悲しい。
痩せなくちゃ・・・
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
