スポンサーサイト


お互い歳をとったね・・・

とうとう梅雨入りしちゃいました。
ぐずぐずしたお天気が続きますね。

ラック君と二人きりでのんびり夕食後のお散歩
若かった頃のお散歩はかなりグイグイ引っ張られて大変だったな。
それを思うと、うそのようなゆったりとした歩き方。
このスピードは、物思いにふけりながら歩くのに、
ちょうど良いスピード。
心癒されながら、つくづくお互い年をとってしまったよねと歩く。
のんびりゆっくりそれほどの距離でもないのに、
時間をかけて歩く。

こんな時がくるなんて、想像つかなかったな。
疲れ知らずのラック君だったのにね。
なんか、寂しいきもちだな・・・
山や川へ毎日行ったね。
ビー君と一緒に走り回ってへとへとになって
帰りの車の中ではぁ~はぁ~言ってたね。
でも、家に帰ってきてご飯食べたらもう元気回復だったよね。
その鍛えた体で、これからもずっと元気でいて欲しいな。
そんなこと思い出しながら、今日はゆっくりのんびりお散歩でした。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
