スポンサーサイト


アジリティーってとても楽しい

この頃ずっと東野○吾さんの小説を読みあさっている。
私的には、とても読みやすくて面白い本です。
長編でも、飽きがこなくてずっとずっと読みふけってしまう。
最後まで気になって仕方ないと思わせる。
気分がめいったときは、東野ワールドに浸ることにしている。
嫌なことはすぐに忘れて別の世界へと連れて行ってくれる。

それは良いのだけど、ほかのことが手につかなくて困りもの、
明日から、お掃除開始だ。
ちょっとさぼり気味だから、徹底的に頑張ろう
オット、その前にアジ連してからお掃除とお洗濯頑張ろう。

今度の競技会は、御殿場だこの競技会場も私は初めて。
噂には聞いたことがあるけど、まだ走ったことがない。
砂地で走りにくいとか・・・
雨だったら水はけが悪いとか・・・
でも、頑張りたいな。
なんとか、CR出来たらいいな。

ま~るの気性は負けず嫌い。
本番の競技会でも前に走ってる子を見ると吠えまくる。
一走目よりも2走目になると武者震い。
3走目4走目となるとどうなるんだろう・・・不安
だから、そんな状況を練習の段階で予想がつかない。
練習と本番の意気込みがかなり激しく変わる。
だんだんと、その差はちじまって来ているけれど、
油断したら、本番のディスタンスものすごく広くなってしまう。
あんなに遠い所にいるま~るに次の障害を
ちゃんと伝えることが出来るんだろうかと思うくらい。
そんなときトラップがあったらきっとドボンに違いない。
それを見超してコースを検分できるようになりたい。
まだ、まだ検分は甘いあたしです。
簡単なコースならまずまずと言うところですが、
それでも、欲を出したらま~るを焦らせる結果になるし、
ほんとに気が抜けません。
でも、アジリティーってとても楽しい
アジリティーに出会ってから、かなり根性も鍛えられた。
そんな気がする今日この頃です。
そう、いろんな経験したね
嬉しかったり、悲しかったり、ドヨーンと落ち込んだり、
悔しかったり・・・
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
