スポンサーサイト


柴犬のさくらちゃん

小雨の中傘も差さずにお散歩した。
ラック&ビー君つれてると傘はさせないし、
さほど強い雨ではなかったので、
それでも、びしょ濡れにならずにすんだ。

そうそうこの通りにはさくらちゃんという柴犬がつながれてる道だったよね。
名前は可愛いのだけど・・・
とても怖いおばさん犬。
今日は、さくらちゃんつながれているのかな?
などと思いながら、歩いていると
今日は、つながれていました。
足音や臭いでもう気がついていたのでしょうか、
さくらちゃんはふせの状態で吠える準備をしていました。
さくらちゃんとうちの子達の目があった瞬間
ものすごい声とものすごい形相で吠えまくります。
ラック君はマイペースで歩きます。
でも、でもビー君は怖くて怖くて仕方ありません。
逃げなくちゃ逃げなくちゃと前へ引っ張ります。
ついでに、鼻泣きしております。
情けないビー君・・・
大丈夫だから気にするなって言ってあげました。
そしたら、鼻鳴き収まりました。

名前は可愛いのだけど、柴犬のさくらちゃんはまるで怪獣のように見えたのでしょうか?
ビー君もう少し堂々とさくらちゃんの前を通れるようになりたいものですね。
あの子あれでも雌犬の柴犬だよ。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
