スポンサーサイト


私は悪妻?

今日も雨だったね~ッ!
雨が降り続いて九日目だぞ!
うっそみたい。
それでも、私なりに一日の予定を立てていた。
午前中それをこなしてお昼になった。
午後から・・・
突然、いつものことではあるが、
ちちまるが、「昼から仕事手伝ってくれんか?」と言う。
内心「午後から予定してる仕事があったのに・・・ムムッ」
口には出さないけど、「いっつもこうだ、突然予定をひるがえす奴だ・・・」
と、心の中でつぶやいた後、声にして「は~い、良いけど・・・」
とお返事をしました。
何だって、こう雨ばっかり降るんだよ~っ!モウッ
外の仕事は最悪だもん。
ブツブツ心の中で文句言ってから、お手伝いしてきました。
それほど、重労働ではないのですが、
手が冷たくて、寒かったです。
こんなお仕事早く停年退職してしまえば良いのにってまたまた心の中で、
つぶやく自分。
やっぱり、私は悪妻だわ~っ!
ちちマルには内緒にしておこうっと(#^.^#)

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
