スポンサーサイト


一度で楽しんでいたいな

そうそう、御殿場でAGを走ったときのビデオを見ていたら、
なにやら、もう一人私とま~るの走りを撮っている後ろ姿の女性が、
写っていた。
はじめは自分のハンドリングはどうなのかそのことばかり見ていたんですが、
何度も何度も見ているうちに、ふとギャラリーに目がいった。
あれっこの人誰だろう?
何で、うちらの走ってるのをビデオに撮ってるんやろう?
しかも、ゼッケンついてるしでも、肝心の番号が見えない。
この人誰やろう?
ちちまるが、確か40番台の番号がついていたと思う。
俺が、そこに立って撮りたかったけど、
がんとして動かないから仕方なしに肩越しから撮った。という。
気になる気になる・・・
誰?誰?
そうか、プログラムを見れば解るわと思い調べてみたよ。
したら、誰だか解ってしまいましたよ。
テリーのママさんだったわ~ッ。
こんな所にも自分たちの走りを見ている人がいました。
ウ~ン、プレッシャーやわ~っ!
せめて、綺麗なハンドリング目指して頑張らなくちゃ!
なんだか、責任重大なことになってきたな。
まっ、でも楽しむためのアジですから、
出来ることは出来るし、出来ないことは出来ないんですもの、
練習あるのみですわね。
あたしゃ、2度なんて遠い世界だと思って、
いつも、眺めております。
だから、当分一度で楽しんでいたいなって思っています。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
