スポンサーサイト


長靴ゲット

さーて、明日から仙台に向けて出発いたします。
ちょっと早いのですが、余裕を持って出かけないと
休み休み行かないと私の体力が持たないと困るので、
早めに出発します。
しばらくの間、留守にしますが、よろしくです。

仙台や北海道で競技会の日に雨が降ったら、
長靴がいるなって思っていました。
ずいぶん前から色々靴屋さんを回っていましたが、
気に入らないものばかり、とにかく重たいのが気にくわない。
やはり、クロ○クスの長靴をはいたらほかの長靴はけないよね。
ちょうど、サイズが大きいのがあったので、試しにはいてみたら、
ものすご~く軽いの・・・
ネットで検索しても品切れ全国的に人気ありすぎて、
製造が追いつかないんですって・・・
諦めて、前からある短い長靴持って行くことにしていた。

今朝、お散歩してるときに知り合いの人にあった。
で、私の足下のサンダルを見て、(クロ○クスのサンダル)
それ、はきやすいでしょうと聞かれたので、
うん、とっても楽ちんで軽いよと言う。私
「ほんとは、長靴も欲しいんだけど、手に入らなくて
全国的に品切れだってね~ッ」と私
そこで、知り合いの人がいうことにゃ、
すぐ近くに専門店ができたの知らないの?
うそ、知らない・・・
長靴売ってる???
たぶんあると思うという。
(ウ~ン、うそ~ッほんとにあるかな?ネットで検索しても無理なのに、
と心の中でつぶやいた。)
まあ、とにかく行ってみることにした。
専門店だけあって、沢山の色がそろってる。
でも、でも、長靴ない・・・
キッズのしか見あたらない。
やっぱりな~っ、そうだよな~っ。
でも、でも念のため大人用の長靴はないですよね?と聞く。
すると、イケメンの店員さん
ありますよと言うではないか。
どこ?どこ?
あんなに高い場所にあった~ッ!
しかもあんなに沢山ある~ッ!!!
色数も豊富買う買う買いま~す
二足も色違いで買ったぞ~ッ!
やっと、ゲットできました。
店員さんに聞いてみた。
何で、何で、全国的に品切れでネットで検索しても、
品切れのはずが、何でここにあるの~ッ???
で、店員さん
でしょう!でしょう!そうでしょう!うちの店にだけはあるんですよ。
良かった~ッ。
ありがとう!欲しかったんですよ~ッ。と喜びの声を上げた私でした。

読み返してみたら、なんのことはない長靴を買っただけのことでした。
でも、物欲の少ない私にしたらとっても欲しいと思った品物だったので、
思わず、書いてしまいました。
今年、77歳になる父にもクロ○クスの、迷彩柄のサンダル買ってあげました。
フフッ
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
