スポンサーサイト


来週はきっと一緒に行こうね!

我が家にも初めて届いたアジリティー手帳
ピンクの表紙の手帳
たぶん、平塚でJP&AGをCRして、御殿場でJPをCR出来たから、
送られてきたんでしょう。
なんだか、嬉しい!
まだまだこれからなんだけど、なんだか嬉しい!

今夜は町内会のBBQ
年に一度のBBQ
普段は挨拶程度しかしたことないけど、
こう言うときは、初めてあう方達とも共同作業
うちの界隈急にマンションが建てられて
かなりの人口が増えた。
だから、どこの誰だか解らない人たちと
一緒にBBQ・・・

何を話して良いか解らない。
会話もとぎれがち・・・
ワンコ連れの人だとすぐにお友達になれるけど、
そうでない人たちとはなかなか話が進まない。フゥ~ッ

ただでさえ暑い日なのに、女性部はお世話係
西日の差し込む神社の参道で、
夕方の4時から炭火の前に座って焼きそば作って
野菜を焼いてお肉を焼いて汗まみれ
日焼けだか炭火焼けだか解らん状態。

生ビールは飲み放題なのだけど、すぐに酔っぱらってしまう私には、
あまり得した気分になれない。
でも、でも、こうして親交を深めていけば、
また、良いこともあるようなそんな気がしました。

今朝のお散歩かなり遅い時間になってしまった。
こんなに暑かったら、すぐに家に戻ると言うだろうと思ったら、
まだ、行くんですとラック君
ビー君もこのコースだとこちらを行くんだよねとビー君。
心配ながらも、言われるままにお散歩して
これは、どこかで用水に、入れてあげなきゃ・・・
ちゃんと、自分で考えておりました。
迷わず、ここまでくれば水に入れることを、
たっぷりたっぷり水浴びして、家に戻ってから、
2人とも、シャンプーをしました。
ちょうど、良い時期だったかもしれません。

ソロソロ川遊びも連れて行ってやりたいな。
もう、オロは出ているだろうけど、やはり水遊びさせてやりたいな。
来週はきっと一緒に行こうね!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
