スポンサーサイト


草むしり


毎日暑い日が続いております
雨が降りません。
斜面に生えている草がしおれています。

そんな中、毎日草むしりに励んでおりました。
北海道でさんざん遊んできたお陰でお仕事いっぱい山盛りです。

何がしんどいって?
やはり、筋力が落ちているなって実感しています。
草も頑固だけど私の力ももう少しはあった方なんだけど・・・

一度勇気を出して外に出てしまえば、
この暑さの中で草むしりも出来ます。

それよりもしんどいのは、マーケットやその他のお店に入って、
外に出るときの方がよっぽどしんどいですね。
温度差が激しいと体がついて行けなくる感じです。

朝練して、帰ってきて草むしりしてお昼寝して
また草むしりいつまでむしり続けたら
この仕事から解放されるかな・・・
さすがに、今日は疲れてきたので、草むしりはお休みしました。
なので、川遊びに行ってきたけど、うまく良い場所が見つからず。
お写真も撮ることが出来ませんでしたが、
かわりに、北海道のけいこさんからお写真が届いたので、
載せちゃいます。
沢山お写真ありがとうございました。
その中で一番のお気に入りを載せました。ウフッ
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
