スポンサーサイト


コンビニ

昨日夏だったのに、今日は秋かなと思わせる雨の日
極端なお天気の変わりように体がついて行けません。
まだ、夏バテはしていないと思いますが、
気をつけなければと思っているところです。

夏の暑いお散歩は夕方のお散歩ではなく、
ほとんど夜のお散歩をしておりました。
夜車の通りも少なくなった時間帯に、
ラック君と2人で夕涼み
コンビニで大好きなソフトクリームを買って
食べながらのお散歩
これが今我が家ではブーム
そんなお散歩が2度3度続いたある日
ラック君は、なぜだかお散歩のついでに、
コンビニへと向かって歩き出します。
案外コンビニ近くに色々ある。
その都度、コンビニへと向かっていきます。
どうも、コンビニへ行けばソフトクリームがもらえると学習したようでした。
でもね、ラック君このコンビニはソフトクリームは売ってないんだよ。
サークル○にしかおいてないんだよ!
と言っても、解らないよね。
でも、凄いじゃん、コンビニへ行けばソフトクリームがあると思ったんだよね。
頭良いね!
ラック君
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
