スポンサーサイト


一人ずつ

最近なかなかブログ更新できませんでした。
気持ちが夏バテしたかな?
肉体的には、普通なんだけどね。

今日は、一人で朝練してきました。
マミさんと約束していたんだけど、予定が変わったので・・・
案外一人で練習するのもかなりの効果ありそう。
シュートを出た後のハードル3台ゴーコマンドで
走るま~るちゃん。
ウ~ン、かっこいいな~ッ!しびれちゃうな~っ!!!
あたしは後ろからゴーと叫んでるだけで、
行ってくれるようになったんだけど・・・
なぜか、トンネルを出た後とか、トンネルに入る前に拒絶気味になるのは、
やはり、あたしのコマンドが遅いからだってよ~く解りました。
そうなんだよね、ほんとコマンド遅いよね、
解ってるんだけど、ワンテンポ遅くなってしまうんだよね。
今日は、そういうところを重点的に練習してきました。
まあ、基礎トレというところでしょうか!

家に戻って、ビー君と2人でリード付きお散歩
ラック君も行こうよって言ったんだけど、
拒否されまして、久々にビー君とお散歩
なんだか、遠慮がちに歩くんだ凄く私に気を遣ってるんだ。
ラック君と2人だと結構わがままに草なんか食べるのに、
1人だと、かなり遠慮がちにお散歩するビー君。
なんだか、切ないな。

家に戻って、おばあちゃんの送迎今日はお稽古の日
ついでに、ラック君も車に乗せておばあちゃんを送った後で、
すぐ隣の公園でお散歩
この公園は芝生が綺麗だから、ラック君ゴロンゴロンします。
きもちよさげにゴロンゴロンしてしばらく伏せて休みます。
こういうお散歩がしたかったようで、
時には気晴らしも必要だね。
朝から、3ワンコたち、サービスデイでした。

1頭ずつ穏やかな気持ちで心から犬に対して向き合ってあげること。
なかなか時間がとれないけれど、
もう少し意識しながら付き合ってあげなきゃなって思う。
今日は、朝からみんな満たされてる感じ
私も嬉しい。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
