スポンサーサイト


気分は最高

一日さわやかな秋晴れの日だったね。
風が涼しくて空が青くて気持ちよくて、
朝練したんだけど、まだ元気いっぱい
午後から一人で大型スーパー
いつも時間に追われていて、食品以外のお店なんかじっくり回ったことがない。
じっくり回ってみたいとも思ったこともなかったけど、
なぜだかだ、今日に限って時間もたっぷりあるから、
ウインドウショッピングでもして、
最近のはやりはどんなものなのか見てみようかなと思った。
最初に目にとまったのは、頭にかぶるキャップ
これが可愛い
赤やグリーンやベージュのチェックが凄く綺麗。
思わずこれもあれもかぶってみる。
でも、後ろ半分メッシュ・・・
これから寒くなるからやっぱり止めておこう。
次はバッグやさんヘエ~ッ最近のバックって凄いね。
まるで一つの置物みたいにやたらごてごて飾り付き。
まあ、こう言うのもありかと思いながら・・・
歩いていたら・・・
携帯が鳴る・・・
携帯が呼んでる。
出てみると、ちちまるがかけてきた。
「あの~ッ、仕事で車を使うんだけど~っ」
そうだったの???
何でお昼に帰ってきたとき一言言ってくれないんだよ。と、
心の中でつぶやいた。
「すぐに戻ります。」と言って、
大急ぎで家路についた私。

せっかくのお天気のいい秋晴れの日にカーナビの
ボリュームガンガンにあげて走る環状線
気分は最高
透き通った秋の空気に誘われて
気分は最高だったはずなのに・・・
どうしてくれるんだ~っ!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
