スポンサーサイト


長話し

昨日のテンションの高さから見たら
今日はめちゃくちゃ低かった私
それでも、日常のやらなくちゃ行けないことは全部やった。
頼まれていた除草剤もまいた。
きちんとマスクをかけてまいた。

でも、だんだん気持ち悪くなって、しんどくなった。
だから、除草剤まくのは嫌いなんだよね。
まだ、マスクをしているからのどは痛くならなかったけど、
今日の暑さのせいもあったのかもしれない。
そう思い、目的の場所をまいたらさっさと家に入って
シャワーを浴びて消毒の薬を落とした。

一日ずっとしんどい思いを引きづりながら
お仕事するのは精神的にも良くない。
夕食後お散歩ラック&ビー君を連れて歩いた。
特に、体が動かないわけではない。
何でも、出来てしまう。
多少ゆっくりだろうと思うけど・・・

一日のお仕事が終わり
と言って、たいしたことなどしてるわけではないが、
普通の主婦の仕事が終わって、
そうだ、お薬飲むの忘れていたと思い
ピルケースを開けてみた。
ガ~ン・・・・
朝飲んでなかった。
しかも、夜はもう8時を回ってると言うことは、
一日お薬飲まずに行動していたんだ。

だから、こんなにどんよりした気分だったんだ。
体が重かったんだ。
と言うことは、私は、このお薬を飲まないと
やはりまだ普通じゃないと言うことなんだろうね。

いづれは飲まない方向に持って行くと先生はおっしゃっていたけど、
まだまだ、チラージンが必要なのだと実感した。

おやおやなんだか、暗いお話になってしまいました。
現金なもので、夜のお薬を飲んだら、
すっかりいつもの元気が出てきました。
この頃のお薬の威力は凄いんですね。
つくづく感心してしまいます。

昨夜杏仁ママさんのブログでコマーシャライザーというサイトを知り、
私も挑戦してみた。
ほんとに簡単にできた。
自分の撮り溜ていた写真を使い音楽を選び
キャッチコピーを書き入れる。
「我が家のお子達」と題名を入れて見てみた。
何度も何度も再生して見てしまう。
こみ上げてきてしまう。
自分で作って自分で泣いてるおかしな話だけど、
とっても、素敵に出来てしまう。
簡単にできてしまった。
あわてて作ったから字を間違えちゃたし
写真もじっくり選ぶこともしなかったから今一だけど・・・
とても、自分の気持ちが入り込んでいくのが解る。
そうなると、みんなにも見て貰いたくなるから、
このCMをブログに張るというボタンをクリックした。
よ~く見たら、下の方に注意書きがしてあった。
gooブログには貼り付けられません・・・
そんな~っ
じゃ、最初から教えておいて下さいよ~ッ!

でも、このサイトとっても気に入りました。
今度は、もう少しいい写真を使いたいものです。
杏仁ママさんと言うわけですから、うちのCMは、コマーシャライザーのサイト
で、見てやって下さい。
メールで送ろうとしたら、なんとうちのパソコンセキュリティーがかかってしまい
これも、駄目でしたのでまったく残念
今度、お父さんに教えて貰いますメールで送る方法!
今夜はえらい長話になりました。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
