

朝練


久しぶりにマミさんと朝練をした。
お天気は曇り涼しくて練習日和。
途中でシーちゃんも登場
それじゃ、もう一つコース練習をしようと言うことになり、
世界大会のラージのクラスのコースを組んでみた。
一人一人お互いにビデオで撮影
自分が見えない自分の嫌な癖を見つけるために・・・
案外、楽しく走れてしまう
私の欠点はコマンドが遅い
焦りが犬に伝わる。
だから、落ち着いて落ち着いて
と自分に言い聞かせてはスタートしている。

が、やっぱり自分の気持ちなかなかコントロールできないものですね。
なんだか、興奮してしまうし無理な立ち位置で迎えてしまうし
検分の時にどうしてここを見抜けないのか?
まだまだま~るとのディスタンスを知らなければと思います。
ディスタンスと言えば、練習では出来るのに、
本番になるとやたらにディスタンスが広がる。
これがやっかいでいつも困る。
練習で経験したイメージを元に検分をするから、
思いもかけないところでやたらに大きく膨らんで
ハードルが見えないところまで行ってしまう。

お~い、そんな所まで行ってしまうんですか~と固まってしまう自分。
たっぷり練習をした感じがしたけど、
時間を忘れていた。
家路についたのは、もうAM11時を過ぎていた。
おっどろいた!
あっという間に、時間が過ぎていたんだね。
涼しかったから、休み休み練習していたので、
いつまでも、ワン達は元気一杯だったんだね。
楽しかったね。
たっぷり遊んだから、帰りの車の中では、うとうとしていたま~るさんでした。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
