スポンサーサイト


五十肩


一ヶ月前くらいから、肩が痛くて辛い思いをしておりました。
マミさんからアドバイスを戴いて、
湿布薬を買いに薬局へ・・・
白衣を着たおねーさんに最初に相談してから、
どんな湿布がいいのかを訪ねるつもりだった。
この頃の湿布薬、暖めるのと冷やすのと両方あるし、
いまいち、どういう場合にどちらを使っていいのか解ってない私。

すると、おねーさん曰く、
湿布薬を使うよりもこちらの方が絶対おすすめですと言われた。
これを飲めば3日で治りますとも言われた。
そんな魔法のようなお薬が出たのかと驚いた。
それは、目・肩こり・腰痛に効くお薬で
ナボリ○という錠剤でした。
薬局のおねーさんも肩が痛かったのですが、
これを飲んで、3日で直りました。
と、実験済み!
そういえば、テレビで一度CM見たかもしれない。
ならば信用して、値段も見ないで買ってしまった。
後で、レシート見たら3129円となっていた。
高っ!
まあ、早く治ってくれるのなら、試してみるしかないか。
ボール投げも本気で出来ないんじゃつまらないもんね。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
