スポンサーサイト


我が儘だよね・・・


朝練へ行くために、目覚まし時計をAM5:30にセットした。
この頃寝付きの良い私
すぐに寝てしまった昨夜

でもね、寝る前にコーヒーを何杯も飲んだから、
夜中にトイレに行きたくなって起きた。
もちろん、真っ暗なんだから、もう一回寝るつもりでいたんだ。
で、時計を見たらAM4:30だって・・・
やな間合いだね。
しょうがないから、今日は早起き
きっと寝てしまったら嫌な目覚めになるし、
ゆっくりと準備を始めた私でした。

そんなわけで、朝練もスムースに練習できて
沢山課題が出来てこれからじっくりと自分の物にして行きたいと感じた。
しーちゃんありがとう!
これをクリアーできたら、脚力ない私でももっと楽ちんになれるよね。
地道に努力あるのみです。

家で待っているラック&ビー君お散歩まだなので、
早めに切り上げて戻ってみた。
ちょうど、お仕事に出かけたちちまるが
どうも2人にご飯だけはやってくれていた。
なので、少しは落ち着いて待っていてくれたようです。
さて、2人のお散歩に出かけようと思ったけれど、
ちちまるのお昼はどうなるのか気になった。
電話してたづねて見ると、持ってきて欲しいと言われた。
フェ~ン。
やっぱりね、現場が遠いと家には戻らない物の、
私が出向かなければいけない。

で、結局私は、四六時中もちちまると一緒にいる運命なのだ。
やっと、お仕事に出かけたから、
自分の思い通りに時間が使える。
そういう時間が私には、必要だなって思ってる。

誰にもじゃまされずに自分のペースで家事をやったり、
ワン達の世話をしたりアジ練したりしたいのだ。
何も、遊びに行こうって思ってるわけではない。
誰もがそう思っているんだろうね。
私だけじゃないよね。
みんなそんな思いしながら我慢してる人もいるよね。

サラリーマンのお家の方は、また別なんだろうけどさ。
とっても、自分の中では、イライラしながらお弁当を運んだ。
お弁当をおいたらすぐに帰ってくるつもりだった。
でも、お昼まで少しの間掃除を手伝っていけという。
これも、カチンと来た。
私って、なんて我が儘なおばはんになったんだろうって気持ちはある。
でも、自分の我が儘はじっとこらえて、
素直にお掃除手伝った。

もう良いかなと様子をうかがうともう帰るのか?
と言われた。
忙しいから、帰ります。
と言って、引き上げてきた。ホェ~ッ

AM4:30から、行動してるから私の中では一日はもう終わってる感じです。
これから、四人の夕飯の準備も待ってるというのに、
もちろん、三人のお散歩も待ってるというのに、
なんで、私をこんなに引き回すのと叫びたかった。

駄目だよね、こんな気持ちじゃさ・・・
優しくなれない自分。
これも、体力的に余裕がないからこんな気持が沸いてくるのかな?
私って、こんな性格じゃなかったはずだよね。
でも、現実なんだ・・・
冷たいよね。
我が儘だよね・・・
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
