スポンサーサイト


AG2回目のCR

さて、さてJPは駄目だったけど
AGは逃すわけにはいかないせめて完走したい!
でも、待てど暮らせど1度の検分時間がやってこない。
2度も3度もビギナーもどんどん終わっていくのに、
これは、毎回3度の人が味わってる気持ちが良く解る。
夕方近くようやく検分が始まる。
検分・・・あれっ?
AG優しい~ッ!
なにこれ?
これCRできんかったらちちまるがあきれると思う・・・
私って、簡単だったらまたまたプレッシャーな人
自分で自分追い込むタイプ

今度は、簡単だからみんな完走していく
もちろんCRの人も一杯
だから、またまた順番がなかなかやってこない。
朝から、バナナ一本食べたきり
お昼ものどに通らない。
飲み物は飲んでいたけど、食べる気になれないくらい
だんだん待ちくたびれて疲れてきてるし
午後から晴れたけど、暑くてムシムシするし・・・
でも、これを逃したらもう二度と簡単なAGには巡り会えないかもしれないし
このチャンスは逃しちゃいけないと自分に言い聞かせて
ようやく自分の順番が来た頃には、
両サイドの競技は綺麗に終わっていた。

先に走った人達の失敗を参考にあそこでは気をつけないといけない、
そういうところは必ずある。
でも、テクニックがない私には、出来ることしかできない。
だから、単純なハンドリングで難を逃れた。
良かった!
タッチは綺麗に止まってくれたし。
よ~し!やった~ッ!やったぞ~ッ!
ま~るちゃん!
ありがとう~っ!
頑張ってくれたね。
久しぶりにCRできたよ~っ!
やっと、やっと2回目のCRができたよ!
そう、前回のCRも埼玉だったね。
これで心おきなく帰れます!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
