

息抜きの日!


いつもの場所でランチタイム。
週に一度の息抜きの日。
今日のマミさんはとてもお喋りだった。
だから、二人の会話が盛り上がり、ついつい時間が過ぎてしまった。
ごめんね。

水彩画教室では、長いことかかっていた民家の絵もやっと完成!
なかなか、最初に描いていた自分のイメージを表現するのは、
難しいもんだと、仕上がってからいつもそう思う。
でも、絵を描くことが楽しいと思う。
楽しめるうちは、きっとまた自分も進歩できるんじゃないかと
密かに期待してしまう。
楽しいと思ってるうちは、何とか頑張ってみようと思う。

家に帰ると、のんびりとした三人がいた。
尻尾フリフリ歓迎してくれる子二人
愛想もない人1人
ついでに、今日はちちマルが夕方のお散歩をしてくれた。
ラッキ~ッ!
ありがとう、これで明日からまた元気で頑張れるよね。


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
