スポンサーサイト


頑張ろう!

ドッと疲れています。
先週埼玉経由新潟だったでしょう。
でもって、土曜日寒川だったでしょう。
これって、疲れをとる暇がないんだろうな。
すんごく疲れてる。
いくら寝ても眠れる半日寝たけどもう眠くなった。
それでも、ラック君とのんびりお昼にお散歩した。
1時間かけてバラ公園行って帰ってきたんだけど、
何この暑さ?
半袖着てくるべきだったと後悔しました。
夜は涼しくて過ごしやすいけど、
まだ、日中暑いと感じるのは私だけでしょうか?
バラ公園のバラ見事に満開でした。

ラック君遠出をしても、何とか元気に付き合ってくれるから
助かります。
みんなが元気じゃないとどこにも行けなくなるから・・・
ビー君も少し疲れたのかな
夕方のお散歩のこと忘れて眠ってる。
寝る前のおしっこ出しをしてあげないと・・・
ま~るはペットシーツでしてくれるからこれまた助かります。
横須賀までに元気になれるかな?
もう、嫌だな~ッ、回復力遅いです。

そう、埼玉の競技会でのことを思い出した。
1度のリンクのゴールのまん前が自分たちのスペースでした。
で、AGを走ってゴールした女性にお友達が祝福のおめでとうを言っています。
ハンドラーの方は結構年配の方でした。
たぶん、私よりも・・・
で、応援団の方が、2度昇格おめでとうと言っていました。
その方のパートナーはボーダーコリー!
ムムッ
やるじゃん。
私よりも年上なのに頑張ってるじゃん。
私だって頑張らなきゃ・・・
疲れた疲れたと言ってる場合じゃないわ。

自分でもはがいしい~っなるげ(金沢弁です)
どうして、こんな事が出来んがやろうって・・・
何度言われても体が勝手に動いてしまうし
逆に、動かなきゃいけないのにフリーズしてしまう自分。
いったい、いつになったらスムースに流れるように走れるんだ~ッって
ビデオ見ながら落ち込む
だけど、私よりも年上のハンドラーさんが
頑張ってるんです。
私にもいつかきっと出来る日が来ると信じて
頑張ろうって自分を励ましてあげてるところです。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
