スポンサーサイト


ナジーフアジリティーパーティー


新潟でのナジーフも参加してきましたが、
11/2は地元石川でナジーフアジリティーパーティーがありました。
曇り空だったけど・・・川風は冷たかったけど・・・
少し小雨が降る程度ですみました。

今回は、ワンコインリトライというのが設けられていたので、
前日まで、一杯走っちゃうぞーって気持で
おりましたがやっぱ無理でした。
気持だけで一回しかリトライする元気がありませんでした。

実際エントリーしたのは、4走
JP・OP/AG・OP/JP/AG
朝一から、失格でした。
私、コース間違えてました。
問題外です。トホホ
言い訳ですが、頭が目覚めていない感じでした。
道理で、走りやすかったんだ~って笑っておりました。

後の3走は、何とか完走AG/QPはバーを落としてしまいました。

AGは自分では、納得いかないハンドリングでした。
最後の方で難しいところがあり、
こんな練習はまだしてないから無理だと思っていたから、
すぐにコマンドが出ません。
じっとじっと我慢して、ま~るがそのバーを認識してくれたときに初めて
コマンドが出る始末。
かなり、危なっかしいハンドリングでした。

でも、何とか完走できたことが嬉しくて
楽しかった。
MCも暖かい感じで緊張感を和らげてくれて
笑い声があるのがとてもいいなってしみじみ感じました。

それにしても、ま~るさん今回も武者震い
ヒートだというのに、いつもと全然変わらないま~るさん。
懐かしい人達と一杯お喋りできて
元気を一杯貰いました。

おみやげも一杯戴きました。
ありがとうございます。
とっても楽しかった。
これも、ひとえにドルピーの皆様のお陰です!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
