スポンサーサイト


JKC秋田アジリティークラブ 08/11/15/(土)

今年二度目の仙台に行ってきました。
2DAY'Sと言う欲張りな企画は遠征組としてはありがたいです。
ETC深夜割引をねらい(木)の夕方からのんびり出かけてきました。

なにしろ、AM6;30に受付開始・AM7;00競技開始となっているので、
前日夕方には競技会場に泊まり込み
タープも設置して、明日に備えてハチパパさんとセーラパパさんの四人で
うちのヤドカリ号で大宴会
まだ始まっていないのに、こんなんで良いのかいって感じ。

そうそう、夕方ちちまるがなにやら親しげに女の人とお喋り
何でも、飛行機で仙台まで来たんだという話し声
すんごいいったい誰だろと車を降りて
薄暗い中にいる女性達に近づいた私。
その女性が私の顔を見た瞬間「まるちゃん???」と叫ぶ。
「はいそうですけど・・・ええっ~ジョセ子さん???」

偶然、鼻が利きますジョセ子さん。
もう、一発でうちらの居場所見つけてしまったんだから。
明日から、同じタープで競技会に挑むことになりました。

リンクは砂地の2リンク・アトラクション1・2/1度/2度
通常通りの進行予定です。

まずはJP
アハッ失格してしまった。
何であんな所で止まってしまったのか解らない。
あそこは、引っ張るハンドリングをしなければ行けないところなのに、
立ち止まってしまった私・・・
全く何検分してるんだろうね私情けない。
一走一走を大事に走りたいんだって言っておきながら
なんてこったい。

で、気を取り直してAG
仙台でどうしてもCRしたい。
リーチがかかっているから・・・
今の私とま~るだったら絶対にCR出来るはず。
コースもそんなに難しくない
どちらかと言えばお助けコース。
スタートの待てがかなり不安。
ハードル一つぐらい離れたところからお尻が浮き上がっている。
でも、なんとか待っていてくれるま~る。
ドッグウォークのタッチもかなりきっちり止まってくれた。
トンネルの後のスラ入りもすかっと決まった。
今日のタッチはかなり気持ちよくピタッと決まる。
Aフレームのタッチ決まった。
後はハードル2本だ。
と思った私がバカだった。
もう一本あるつもりで慎重に進めれば良かった。
また悪い癖が出てしまった。
慌てて体が流れてしまった。
ハードルを跳んでからでも充分リアーで送ってあげる事の出来る配置
全く難しくもないところ・・・だった。
ああ~っ、また駄目だ
今日CRして、明日は余裕で楽しみたいと思っていたのに、
また、この気持明日まで引きずってスタートに立つのか
リーチってなんてやっかいなルールなんだ
こんなに順番待ち続けてほんと心臓に良くない。
毎回思うスタートに立って走り始めるまでのあの苦しい時間。
走ってしまえばもう夢中で忘れてしまうのですが、
もう、こんなしんどい思いするのはごめんだと思う。
なのに、どうして懲りずにこのスタートに立っているのだろうと思う。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
