スポンサーサイト


仙台の続き

しつこくも、まだ続きがあります。
朝の早から出走順番11番目だったから終わってしまったら
ふーっと力が抜けた
これから出番のジョセ子さんやシーちゃん達には申し訳ないけど、
もう、さっさと帰り支度してという思いがわいてきた。
「ゼッケン返してこようかな」と私
「だめだめまだ結果が出るまで返さないで」とシーちゃん
「え~っ、だってタッチ止めてるし問題外だよ」と私
「みんなも止めてるよ。」とシーちゃん
「ああっ、そうか。ならまだおいておこうか」
そんな会話を後にゼッケンはタープの所におきっぱ。

後は、余裕で先輩方の走りを見る。
そうそう、ま~るのお父さん犬のバッチョは、AG3度で2席に入賞していた。
エガちゃん先生すんごく頑張っておりました。
バッチョが、入賞してくれるとやっぱりとっても嬉しい。
ま~るのお父さんはすんごいんだぞって言ってあげられるもんね。
3席は言わずと知れたN先生ため息が出ます。
しっかし、3度の世界はなんだこりゃこのトラップは?
障害間がとても狭いところありの、スピード出るところありので、
自由自在に犬をコントロールできないと無理無理コースですね。

おまけに、アトラクションビギナー2に、なんとAフレームとシーソーが出てきたよ。
はじめ、ビギナー1が終わってもう1度のコースが作られとると勘違いをして慌ててしまった私だった。
ビギナーでAフレームとシーソーだって
大変だね。
タッチの練習ちゃんと出来てないと駄目って事なんだ。

今回初めてドッグウォークの下りの所でのんびりうんこちゃんしたワンコがいた。
驚いた。
なんて度胸のある子だろうって感心してしまった。
出番前には必ずトイレを済ませておきましょうね。

それにしても、午前中に終わってしまった私は暇・暇
車の中でしばらく横になって休む
でも、なんだか眠れないし
またタープの所までウロウロ
そこへシーちゃんが飛んできた。
まるちゃん、ギリギリ7席だったよ。
おめでとう~っ!
ええっ?入賞していたって事???
またまた、ま~るちゃん入賞です。
ブロックだったので、7席までロゼッタ貰えるんだって。
お隣の台の上には上れなかったけど地面の上だけど、
入賞しちゃったよ~ん。
そう、一日目のようにピタッとタッチを止まっていたら、
絶対貰えなかった7席
8席の方との差が0.5秒の違いだって8席の方すんません。
なんと、ピンクのおリボン貰ってきましたよ。
表彰式では、ま~るの生まれた所の先生U人先生がいて
「やっとま~るが現れたか」と言われてしまいました。
遅くなりまして申し訳ありません。ヘヘッ
でも、そうそうこの台には上れないと思いますから
一度でも、そういうことがあると言うことは幸せです。
ああ~っ、ギリギリまでハラハラしてドキドキして
興奮して仙台は記憶に残る会場になるかしれません。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
