スポンサーサイト


おばはんハンドラー


仙台から戻って雨が降り続く金沢です。
屋根の上にあられが積もりました。
まあ、これもすぐに解けてしまいましたが。
こんなお天気の時に強い味方の毛糸の帽子
耳まですっぽり隠れて、
北風から守ってくれます。
少しの雨ぐらいはじいてくれます。
手袋新しいのが欲しいな。

ようやく競技会の興奮もさめ地味ーな日常が始まっている。
それはそれで体も心も休められるのですが、
おばちゃんハンドラーとしては、
体力が落ちることにとても心配してしまう。
雨で練習が出来ないから体も動かさないでは、
なまっていくばかり。
だから、せめて3頭のリード付きお散歩は必ずやらなきゃ・・・
そんな気持ちにかられてしまう。
ほんとは、ペットシーツでトイレが済ませられるま~るさんには、
お家でボール遊びだけってふうにして貰いたいのだが、
自分もま~るも、運動が必要です。
毎日4往復のお散歩は辛いけど今日も行ってきました。
週末からお天気が回復するらしいので、
助かります。
今年の雪は、どれくらい降るつもりなんだろう・・・
雪が降ったら、練習はまず無理
なんだよな・・・
太平洋側に引っ越ししたいよ~っ。

上のお写真はシェルティーのしゃるぱうままさんから戴きました。
新潟のナジーフの時の物です。
一番お気に入りの写真です。
ま~るが笑って私を見つめていてくれる
そして、このTシャツを着てま~るとアジをやるんだって、
ま~るが生まれる前から用意して待っていた
それを知ってか知らずかしゃるぱうままさんが上手に写してくれた。
ありがとう!
やっと、写真を取り込むことが出来て
ブログに載せられました。
もっとでっかく載せられたら最高なんだけどね。


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
