スポンサーサイト


欲しくなっちゃうな~ッ


毎日冷たい雨の日が続きます。
そのお陰でずいぶん久しぶりにのんびりと休むことが出来ました。
体も心も充電一杯出来たって感じかな。

地元で行われたナジーフの写真が手に入り
またまた親ばかですがうっとりと眺めておりました。
ま~るは、健気な子です。
一生懸命頑張ってる姿がとても嬉しい。

そういえば、U人先生の所でボーダーの女の子のもらい手を探してるようです。
ウ~ン、一人お気に入りの子がいるんだけど、
うちはこれ以上は無理だね。
でも、ボーダーってほんとにお仕事真面目なワンコです。
実に素晴らしいワンコかなって気がします。
すっかり、ボーダーのファンになってしまいました。
今は、ま~るの事だけで精一杯
でも、ボーダーの魅力は大きいな。
もう一人欲しくなっちゃうな~ッ。アハッ
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
