スポンサーサイト


笑顔

昨日、久しぶりに雨が上がった。
なので、午後から練習しに行ってきた。
仙台で失敗した部分を練習
ン~ン、ここでやる分には出来てしまうんですよ。
問題は、本番で出来るかどうかなんだよね。
それでも、地道に復習

この頃思う。
ま~るは。コースを完走すると本番でも練習でも
私の顔を見て嬉しそうに笑う
いつからこんな風に顔を見てくれるようになったのか
気がついたら、2人で笑ってる。
なんて、健気なんだろうね。
ま~るの笑顔を見ると凄く嬉しい
やっと、こういうレベルにたどりつけたんだろうかって気がする。

やっと、スムースに次はこっちだからって言えるような気がする。
なんて言うか説明しにくいんだけど、
一言で言えば息が合ってきたって事なのかな。
それが解るかのように、ゴールで笑ってくれるま~るなのかな?
まるで、ま~るがおかん上手になったやんって笑っているような気がする。
私よりも大人じゃん。

これからは、もっとスムースにコースを走れるかな?
細切れだった頃が嘘のような気もする。
でも、油断すると意外なところで一回転がやってくる。
これは、ハンドラーのせい。

とにかく、やっと楽しいぞーって気持になれる。
ちちまるが強引に引っ張って来てくれなかったら、
ほんとはアジなんてやってなかったと思う。
ここまでたどり着けていなかったと思う。
情けないオカンです。
でも、頑張ってきて良かった。
ま~るの笑顔に出会えたから。
これからも、ま~るの最高の笑顔を見るために
アジ頑張っていこうって思う。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
