スポンサーサイト


忙しい月曜日


12月になってしまいましたね。
朝から久しぶりのお天気だ

でも、ちちまるお仕事だし・・・

おばあちゃんの送り迎えしなくちゃいけないし。

おじさんが午前中に来るし

それに、それにJAに行かなくちゃいけないし

もちろん、お昼の準備もしなくちゃ・・・

それから、それから、資源ゴミも出さなくちゃ

ああ~っ、午前中はお終い

午後から、練習にいけるかな?
行きたいな・・・

デモでもお仕事増えちゃった。
だから練習諦めよう。

でも、この子らは元気ありあまってるし、
しょうがないから、運動場へ行ってボール遊び
その後、さらに山奥まで行って
急な斜面を駆け上る

ラック君以外や以外
斜面を元気に駆け上ってきてくれた。
さすがやな~っ。

思いがけないパワーがあるんだね。

普段は全く動かないのにさ
でも、夜ご飯終わったら、俺も寝るしとさっさとお布団に入りましたとさ。

我が家も今年の競技会はドラハでお終いです。

チト寂しいですけど、
今年はこれでお終い

来年から2度を走ることが出来ますがその前に修行に入りまする。
まだまだ、力不足なハンドラーなので、
お勉強します。

久々に、ま~るのお写真撮りました。
きっつい顔しています。
きかん娘ですわ。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
