スポンサーサイト


オビごっこ

今日は月曜日
お仕事始まる月曜日
ちちまるお仕事に出かけたからすっきり アハッ

お天気が良いからお散歩も楽しい
ラック&ビー君のお散歩済んだら、
ま~ると2人でまたお散歩

今日のお散歩は久々のオビごっこをしようと決めて出かけてみた。
ちゃんと覚えているのかな~って、
疑いながらやってみた。

常歩行進中の伏せ
常歩行進中の座れ
まだ、キレが悪い
立止もシャキンと出来てない。
停座及び称呼は、なかなか良いんじゃないかな?

遠隔の伏臥はいいかな
遠隔の伏臥から座れは遅い

なんと言っても、脚則はまだまだ解っていないようだ。
てか、どう伝えてあげたらいいのか、
色々な方法を知らない。
いっぺん通りのやり方しか知らない。

デモね、一番好きなのはいつも私の顔を見てくれること。

一番困るのは、先読みされること
ランダムに順番バラバラにしてるけど
「じゃ~、次何やろうかなっ?」って言ったら
ま~る、片手をあげてきた。
そうそうお手とお変わりまだやってなかったんだって教えて貰っちゃった
これって、先読みされてますよね。

で、次に吠えろって言おうと思ったら、
ワンワンって吠え始めたま~る。
やりにくい奴。

それほど、練習なんてしていないのに、
ちゃんと覚えているま~る。
凄いや
犬って、頭が良いよね。
記憶力良いよね。

ま~ると、オビにもチャレンジしたいと思ってしまった。
だって、先住犬と違い脱走の心配もないし
地面の臭いを取ると言うこともないし
こんなに楽しくオビができるんだったら、
な~んて、欲が出てしまいました。
でもさ、アジリティーいつまで出来るか解らないしね。
走れなくなったらオビに挑戦してみたいと思ってた。
いつか・・・
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
