スポンサーサイト


我が儘娘


ご無沙汰しておりました
いつもの事ながらブログさぼっておりました。
風邪引いてなかなか治らないのもあって、
でも、もう元気元気でやっております。

久しぶりにアジ仲間達とお喋り
ほんとは練習をしに行ったんだけど、
この春一番の強風ではさすがに無理無理
ハードルが立っていてくれません。キャハッ
もの凄い風
生ぬるくて
気持ち悪い気温。
タッチ練習をしてお終いだったね。

そのお陰でほんとに久しぶりにお茶してきました。
アジ仲間ってどうしてお話がつきないのでしょうね。
どんどん時間が過ぎていくことすら気がつかないくらい
凄すぎ
お陰で元気一杯貰えました。
元気が一杯充電されて
さあ~っ、練習だーって思えるようになったとき、
お天気は最悪強風と明日には雨模様らしい・・・
まあ、そういうときはお家の事してとっ、
お天気が良くなるのを待つのも悪くない

ま~るも無事に3歳の誕生日を迎え
なんだか、この頃反抗期
ジワジワと私を飼い慣らしてきてるような。
そんな気がしてならない感じ
自我が目覚めてきたのだろうか?
心して観察して行かなくてはと思っています。
恐るべしボーダーコリーでしょうか?
でも、とっても可愛い奴です。
目に入れても痛くないような存在だね。
女の子ってほんと愛らしいね。

フリスビーを少し練習した。
新しいおもちゃには大興奮
だったら、よその子がフリスビーをしていたら、
気にならないのかと思ったら
そうではない、人のおもちゃが気になって仕方がない。
人の持ってる物が欲しくてたまらない。
これってどうなんでしょうか?

人間の子だったら、めっちゃ嫌われるに決まってるよね。
ま~るって、我が儘なんだろうか?
犬界では、まかり通ることだろうか?
もちろん、家では先住犬に一切ボールを渡しません。
これも私のこれも私のよって全部自分の所に抱え込んでしまいます。
またまた先住犬達は女の子にとっても甘いので、
全部渡してしまいます。
これってほんとにちょー我が儘娘です!


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
